複数のクリエイティブを試して効果的なものを採用

ABテスト

ユーザーに直接的にクリエイティブを評価してもらう

実際のWEBサイトで複数のクリエイティブをローテーションで掲載して、パフォーマンスの高いクリエイティブを採用します。
実際のユーザーで効果を試すので実践的なテスト手法といえます。

費用/ 80万円~

サービス提供の流れ

ペルソナ設定
貴社にとって重要なユーザーの性別や年齢、ライフスタイルなどを設定します。
ユーザーニーズ仮説の設定
ターゲット顧客の事前期待を分析し、ターゲットユーザーがWEBサイトでどのように行動するのか仮説を立てます。
クリエイティブの設計
ユーザーニーズ仮説に基づいてページを設計デザインします。
実装テスト開始
直帰率、コンバージョン率など評価指標を設定し、ABテストツールを使って ABテストを実施します。
効果検証
テスト結果を分析し、どのデザインパターンを採用するのか決定します。

Site Planning
顧客分析/企画

WEBサイトの目的を定義し、現状課題と改善策を導き出します

アクセスログ分析 〉
WEBサイトへのアクセス状況を把握します
ユーザビリティテスト 〉
顧客が言語化できない課題を"見える化"します
ABテスト 〉
複数のクリエイティブを試して
効果的なものを採用します
顧客インタビュー 〉
インタビューすることで
顧客のインサイトに迫ります
ペルソナ 〉
仮想ユーザーを設定してWEBサイトを企画します
カスタマージャーニーマップ 〉
ユーザーの行動やタッチポイント、感情の変化を時系列で可視化します
まずはお気軽にご相談ください。
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受付時間:平日9 時30 分~ 17 時30 分

東京:03-6712-1211  大阪:06-6479-3116

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