WEBサイトのコマッタを一緒に解決します

オージス総研では分析から企画・制作・運用まで、
ワンストップでのサイト構築を実現します。

こまったPOINT

訪問数を増やしたい!

サイトを制作したのに、
イマイチ認知されていない気がする…と感じてはいませんか?

オージスからのご提案:カスタマージャーニーマップの作成

オージスからのご提案

カスタマージャーニーマップの作成

ユーザーのニーズに合った情報が提供できていますか?

ユーザーが本当に求める情報が正しく伝わっていない可能性があります。

オージス総研では「行動観察研究所」のノウハウを活かし、ユーザビリティテストや顧客インタビューを実施。その事実データに基づいてペルソナを策定して導き出した思考や感情を分析します。その分析結果をカスタマージャーニーマップを用いて、改善の方向性について関係者の合意形成を図り改善策をご提案いたします。

こまったPOINT

お問い合わせ数を増やしたい!

サイトへの流入は増えているのに、
お問い合わせ数が増えない…と悩んでいませんか?

オージスからのご提案:WEBサイト設計の見直し

オージスからのご提案

WEBサイト設計の見直し

顧客にとってわかりやすいWEBサイトの設計ができていますか?

せっかくプロモーション等を強化して流入数が増えたとしても、WEBサイトの設計が悪ければユーザーは到達すべきゴールにたどり着くことができません。
オージス総研では、サイト調査・分析のノウハウを活かして具体的な課題点を抽出分析し、WEBサイト改善の方向性をご提案します。その上で、ユーザーが求めている、ユーザーに訴求できるWEBサイトを構築いたします。リリース後もアクセスログ分析をはじめとする各種分析手法を用いて、検証・改善を行います。

こまったPOINT

優良顧客を増やしたい!

WEBサイトからのお問い合わせ数は増えているのに、
なかなか契約に結び付かない…と悩んでいませんか?

オージスからのご提案:マーケティングオートメーションの導入

オージスからのご提案

マーケティングオートメーションの導入

見込み顧客の管理・育成がきちんとできていますか?

デジタルマーケティングで成果を出すためには、顧客ひとりひとりに対して、最適なコンテンツを最適なタイミングで提供することが必須です。マーケティングオートメーションは、メルマガ配信や会員登録、WEB解析など、いままで個別に行っていた企業マーケティングで必要な機能がひとつになったソフトウエアです。企業のマーケティング活動の効率化が図れ、個々のリードの潜在ニーズを推測することもできるので顧客の管理・育成にも役立ちます。

オージスではマーケティングオートメーション導入にあたって、企業ニーズにあった運用方法をご提案いたします。

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